50代女性の不倫は愛の魔法【体験談】

50代女性不倫 彼女が欲しい

50代女性には 褒め言葉とやさしい愛撫

会う前の日々のメールのやり取りも愛撫だという

女は触れられて愛の確認したい

前戯とはなんでしょう


女性との会話やスキンシップのすべて!

女性を満たしてあげることが男にも達成感と自信を得るのです

他人のモノを略奪することが好きなタイプがいる。

浮気願望のある50代女性の不倫をするのがいい。
・夫に不満がある女性
・いろんなことに好奇心旺盛な女性
ねらい目です。

50代女性に褒め言葉は悪知恵悪だくみ誘導装置

愛撫

50代女性は 褒められることは、ほとんどないのです。

甘い言葉とろける愛撫、会う前の日々のメールのやり取りも甘くとろける愛撫です。

女は愛撫され触れられて愛の確認したい

前戯とはなに?
 愛撫です。女性との会話やスキンシップのすべてです!

女性を心から満たしてあげる。男にも満足感、征服感、達成感と自信を得るのです。

前戯(ぜんぎ)とは?愛で愛撫です。

「前戯だけでもいい」女性には、前戯愛が大好きで必要なのです。

ということをおっしゃる50代女性の不倫相手の言葉です。

その意図をようやく50代になって、理解できるようになってきた。

女性は体の快感でイクのではなく心と脳で絶頂を迎えるのだ。

だから、毎日の会話前戯で心を開く。

信頼感で、実際に肌を触れ合わせた時の心の衝撃がよくなる。

言葉のコミュニケーションという愛撫が男の愛。

会う前から快感を受け入れる女。

心と脳を快感に導くことが大切なんだと思うようになった。

僕は最近の自分の静かで優しいセックスも気に入っている。

ワインの香りのキスをしながら自然に無理がない。

間接照明の中1枚ずつ剥がしていく。

「きれいだよ」
「素敵だね」
「可愛いよ」

女性には自然体で褒めることで作品が仕上がる。

褒めることが何よりもの、言葉前戯なのだろう。

静かなセックスはより深く、女性が得る快感は深いものにできる。

そういうことをようやく理解できるようになってきたのはアラフィフだからこそだろう。

お互いW不倫で静かな愛を楽しんでいる。

若い男とは不倫の意味が違っている中高年の恋だろう。

アラフィフになっても不倫している

アラフィフ不倫

アラフィフ不倫が最も多い。

50歳前後というこの年代で、男の人生が大きく変わります。

ちょっと話が逸れるかもしれないけれど、

サイトで知り合った50代の主婦、可愛い女性

『旦那との会話がなくなった』

そして、女性も不倫に興味を持ち始めたという。

50代女性との不倫は若い子と違い、穏やかな言葉とやさしい愛撫だ。

もちろん好みは人それぞれで、激しく本能を露わにしたような
セックスが好みの人もいる。

技巧的なが好きな人もいる。
女は繊細でデリケートな反応をする。

男は愛する女性を満たしてあげたい。

会う前の日々のメールのやり取りも愛撫だという

50代の女性には会う前の言葉愛撫でゾクゾクさせる。

メール交換。サイトの日記で「日々のコミュニケーション前戯」

毎日の会話前戯でお互いの心を開きあう。

安心感と信頼感は、実際に肌を触れ合わせた時の心の衝撃が心地よい。

言葉のコミュニケーションという愛撫で、心と脳をに導くことが大切なんだ。

女は感情の生物「愛で満たされたい」と性欲も起きない。

男脳と女脳の不倫セックス

不倫セックス

女の脳は情感、人情、心情で動きます。

女は幸せに満たされると、穏やかな気持ちになるのです。

男は理性的に考える脳の構造。
女は感情で愛で不倫する。

偏桃体の違いが感情表現を変える。
喜怒哀楽という感情の処理と記憶の処理の担当の偏桃体、

この偏桃体は男性より女性脳の方がはるかに大きいのです。

女性は男性よりも感受性が優れており、感情表現も豊かにできるのです。

女性は男性の言葉に触発されて心も揺れます。

会う前にメールで愛の言葉を囁く、穏やかに静かに低く「褒めて」あげてください。

最高の前戯になり不倫セックスがはじまります。

愛は言葉、女性はたった一言でもいい。

もどかしくても、たどたどしくていい「愛は言葉」
言葉が消えると、愛も消えるのです。

50代女性の女盛り不倫のセックス、
普通の日常では出会えることはまずないでしょう。
愛の魔法が溢れている所があります。
行動しないと男の人生、損しています。

不倫セックスは
ココから
↓↓↓↓↓
無料で体験

タイトルとURLをコピーしました